昨日がオフだったので、一昨日の撮影終わりに俊サンと馬場サンとご飯行って来ました!*!










ご飯終わりに久し振りにビリヤードなんかしちゃってみたり。。*




※いつも通り撮影者は俊サンです*







俊サンから送られきたやつで皆で撮ったのもあったんだけど、ブレブレだったので消しました。。笑








それでも毎回写真を撮ってくれてありがとう俊サン♪






そして





今日も撮影でした。








今回の撮影も自然が多い*








最近は自然に囲まれる事が多いので、気持ち良いさ。。*





花粉は悪化せず落ち着いてるしね♪









っとゆう事で*







明日も朝早いんで
なるだけ深い眠りにつけるようにしたいと思います。。☆









それでは皆様*






本日も日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***










           たまき