曇天に笑う7日目終わりました!*!









本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!










今日は粟根サンが観に来てくれました。。*










大先輩方と一緒にパシャリです*!*




この写真良いな。。笑











夜公演には深作サンも来てくれました。。*





ありがたや。。☆







そして








明日は

いよいよ千穐楽。








「生きよう」








その為に







爆睡しよう。。☆








っとゆう事で*






皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***







           たまき