曇天に笑う6日目終わりました!*!







本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!








残りあと3公演。








流石に皆疲労が出てきてる。








でも





このカンパニーは強い。








どんだけボロボロになろうが


人間の生き様を魅せれるように精一杯生きてきます。






人間力!!!!!





今日の夜公演に


ここはコンサート会場かと思うくらい素敵な挨拶をしてくれた横サンと。。笑








変わらず素敵な方です*☆*











そして







明日の2ステに備えて











公演後にマネージャーと焼き肉!*!






スタミナ付けた事ですし、これから全力で爆睡したいと思います。。☆








それでは皆様*









本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!









素敵な夢を***☆***









            たまき

***情報***



映画『EIKEN BOOGIE~涙のリターンマッチ~』に出演させてもらいました。



前に体を絞ってた時の作品です。。笑


公開はもう少し先ですが公式HPが完成しました。
少しだけどストーリーもわかるかも…




自分も完成を楽しみに待ちます。。*


公式HP http://www.toki-e.com/eboogie