昨日はブログがメンテナンス中で、載せれなかったけど。

 




曇天に笑う4日目、5日目終わりました!*!








お足元の悪い中
ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!







今日は俊サンが観に来てくれました。。*





終演後に俊サンは共演者と牛角に行ったらしい。






良いな~。。☆








落ち着いたらご飯行く約束をしてバイバイしたさ。。*










さて







明日は2ステ。







皆で呼吸を合わせて、1つになろう。









今日は良い夢見て~なぁ。。☆








っとゆう事で*





皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***







            たまき


**お知らせ**




キティ俳優陣による初の写真集「HYSTERICAL PHOTSHOTS」が発売になりました!
ご注文頂いた皆様、本当にありがとうございます!

6人のあんな表情やこんな顔。
B4のBIGサイズなので、是非ご堪能下さい。




今日見たけど




何かお洒落。。*