今日は頭から転換も含めて稽古していきました*!*







転換稽古は凄く大事だから丁寧にやらないとね。







明日は今日の続きから。。*








小道具とか大道具も揃ってきて、本番近づいてきてるなと実感する。












早いな!!笑!!









体調崩さないように、稽古ラストスパートかけるさ!*!








晴天に笑えるように。。*









っとゆう事で*






皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***






            たまき


P.S

ハットな3人。。*





まぁ





同世代の素敵なバカ3人です。。笑