日曜日。





皆様はどう過ごしましたか?*?







ちなみに沖縄人は今日の朝はゆっくりでした。





久し振りにたくさん寝た*



アラームではなく
雨音と寒さで目が覚めたけどね。。笑










そして

不思議と今日の雨は嫌じゃなかった。。








たくさん寝たからかな?笑







どちらにしろ
雨で気持ちが滅入るより良いね。*








そんな今日は


曇天の衣装合わせがあったさ。。*






衣装を合わせの時
皆の姿を見るのが楽しい!*!





セットもそうだけど、世界観が強くなる。





皆素敵だったし。。☆







舞台ならではの「曇天に笑う」。





明日からが、より勝負の時。






気合い入れていきます!!!







っとゆう事で*





皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***







          たまき