今日も雪かと思ってたけどメチャクチャ快晴だったね!*!






冬の空は澄んでる。。*









そんな今日は


稽古を途中で抜けて、日テレさんの番組「東京暇人」の収録に行ってきました。。*






変な緊張しながらも気付いたら



あっという間に終わってしまいました*






短い時間でしたけど



楽しい時間を過ごす事が出来ました!*!







OA予定日時は2月13日の26時28分からになりますので、お時間があれば見てみて下さい。。☆
※放送時間は変更になる場合があります。







そして






曇天の稽古の方は




ブラッシュアップしていって、固めるとこ固まってきてる*






でも
沖縄人にはまだまだ壊さないといけない壁がある。








ぶち壊せるように残りの期間を精一杯生きる。








やったんど~!








皆で素敵な作品にしていくさ。。☆









っとゆう事で*





皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***










            たまき