今日は雪だったね~。








雪の日の寒さは気持ち良い。。*



まぁ
降り過ぎは別だけど。。笑







稽古が終わる頃には結構積もるのかなって思ったけど、夜には止んで良かったさ。







そんな雪が降った今日は





温かいものを食べたくなったので







豚キムチみそ煮込みうどんを*





みそ煮込みうどんと、豚キムチうどんは食べたことあるけど


組み合わさったのは初めて食べた。







味が濃厚で美味しかったさ。。*


寒い日にピッタリでした*






っとゆう事で*







美味しいご飯を食べて、しっかり寝て、明日も稽古集中していきます*!*







それでは皆様*





本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***







             たまき

P.S

今日は荒まっきーの誕生日だったよ。。*


改めて

おめでとう荒まっきー☆