昨日は節分だったね。。*








ちゃんと稽古場で恵方巻きを西南西向いて食べようとしたら、たまたまその場所が圭チャンの席のまん前だった。。笑





圭チャンが笑ってる中、ちゃんと喋らずに真顔で食べたよ。。









意外に恵方巻きが太くて苦しかったけど(笑)









その苦しい画像も圭チャンが撮ってたさ。





結構必死。。笑






そんな写真を撮ってくれた




圭チャン






ありがとう。。笑







明日の稽古も集中していきます!*!







それでは皆様*






本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***








            たまき