皆様、今年2014年


大変御世話になりました。






ありがとうございました!!!!!






感謝感謝感謝です。。☆








今年も素敵な方々
そして
素敵な作品に出逢う事が出来ました。。*






本当に幸せな事です。








来年も
感謝の気持ちを忘れず
一歩ずつ確実に進んで生きていきたいです。









2015年は何かある気がするよ。



良い意味でね*






あくまで
気がするだけだけど。。笑








ポジティブに精進!*!






っとゆう事で*






皆様


改めまして2014年ありがとうございました!!!*!!!





こんな沖縄人ですが
来年もどうか宜しくお願いします。。☆







それでは



良いお年を***☆***






          たまき



P.S

メサイア撮影時の写真。。




23時30分からアメスタ放送だよ~ぃ。。☆