昨日のXmasはどうでしたか~*?*









自分は全日撮影でしたが、楽しくenjoyしました。。☆



たくさん走ったしね。。笑





そのおかげで、昨日も帰ってそく爆睡☆




やはり睡眠って良いね♪





今日はスッキリ起きれたよ。








そして






そして★








昨日「スタッフより」のブログで告知がありました通り。







やっちゃいます。。笑





『キティ・ザ・カーニバル~せっかくだからアメスタを占拠して年越ししちゃおうSP~』




31日の23時30よりスタート*!*






この4人でアメスタ自体が初めてなので、楽しみです☆






自分はせっかくのカウントダウンなので、お酒呑みながらマッタリenjoyしたいと思います。。笑








皆様も色々な年越しがありますが、お時間がありましたら、ちょろっと遊びに来て下さいね。。☆










っとゆう事で*









今日も1日精一杯*!*





それでは皆様*









本日も素敵な1日をお過ごし下さい***☆***









*****告知*****





ドラマ「メサイア影青ノ章」放送開始のお知らせ*!*



■放送情報
TOKYO MX2 092 チャンネルにて2月20日(金)23 時より放送開始!!

松田凌/中村龍介/玉城裕規/赤澤燈/廣瀬大介/染谷俊之/井澤勇貴
金山一彦
宮﨑秋人/寿里/小谷嘉一/平野良/ボブ鈴木/漆崎敬介/郷本直也
大澄賢也/大和田獏

■主題歌
オープニング曲:「Resonance-共鳴-」Blu-BiLLioN(Resistar Records)
エンディング曲:「モノクロの花」Blu-BiLLioN(Resistar Records)

■スタッフ
原案:高殿円(メサイア警備局特別公安五係・KADOKAWA 刊)
監督/編集:山口ヒロキ 脚本:守口悠介、横山あゆみ、山口ヒロキ
製作:中野久、吉井敏久、宇治重喜、香月淑晴、河内功 総合プロデューサー:
吉井敏久/プロデューサー:板橋明久
制作プロダクション:ダブルアップエンタテインメント/制作協力:キャン
ター、ザックスSSP/協賛:FWD
2015「メサイア影青ノ章」製作委員会【ダブルアップエンタテインメント・
CLIE・ビザビジョン・エスピーオー・TOKYO MX】

(C)Messiah Projct・(C)2015「メサイア影青ノ章」製作委員会

公式サイトhttp://www.clie.asia/messiah/eisei




お時間あれば是非見てください*☆*







            たまき