今日もボクシングトレーニング行ってきました!*!








ラストの今日に
トレーナーさんにお褒めのお言葉をいただいて嬉しかった。。笑







2日と短かいながらも、凄い勉強になったし刺激的でした。







ボクシングをやってる人からしたら全然まだまだだけど


少しでも習ったからこそ、周りでトレーニングしてる人やスパーリングをしてる人達の凄さが分かった。




休憩中にガン見ね。。笑








分かってはいたけど



深いね。。







いよいよ

明日からクランクインです。





このトレーニングを撮影に活かせるようにせねば。








精一杯やぁ~!*!








っとゆう事で*






明日は早起きなので、そろそろ爆睡したいと思います。。☆






それでは皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!









素敵な夢を***☆***




※八犬伝、大千穐楽の時の。。笑






            たまき