皆様*




お祝いコメントありがとうございました!!☆!!





精一杯精進致します。。☆







感謝**☆**










そして





今日は


昨日、一昨日よりも暖かいからと油断してたら






まぁまぁ寒く、服装をミスった沖縄人。。*







薄着過ぎたよね。。笑






そんな今日は


撮影の為トレーニングに行ってきました。




そう





ボクシング。




いやぁ~
予想以上に、ハードだった。







ちなみに
既に筋肉痛。。笑







けど



色々しっくりこなかったんで




これから復習したいと思います*!*









やったんど~!!!!!!!!









っとゆう事で*




皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***








          たまき