沖縄人。







また1つ歳を重ねました。










アメスタ放送御視聴下さった皆様、誠にありがとうございます。


皆様のお陰で素敵な誕生日をむかえる事が出来ました。。☆





嬉しかった~*★*



心から

感謝しております。。☆






※一人顔面ケーキ(ストロベリー)


美味しくいただきました。。★


















こんな沖縄人ですが(笑)









これからも応援して頂けたら嬉しいです!*!










いつも思うことではありますが

自分は皆様にお芝居でお返しする事しか出来ないけど

昨日沢山の方々にお祝いしてもらって

自分が芝居をする意味も感じたし、皆様からその為のパワーを沢山貰いました。







改めまして









皆様。







本当に





本当に







ありがとうございます***☆***







             たまき