僕とあいつの関ヶ原、千穐楽終わりました!*!





2日と短かい公演期間ではありましたが


ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!!!!






沢山のプレゼント、お手紙嬉しかったです。。☆

ありがとうございます!!*!!





感謝です。。★








3公演と短かく、稽古も1週間なかったんですが、凄く濃い時間を過ごせた。。*






楽しかったです!*!










僕とあいつの関ヶ原。

楽しんで頂けてたら幸いです*☆*






今日はとりあえず打ち上がります!!











また感想は明日のアメスタにてお伝え致します。。☆







っとゆう事で*





皆様*




本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!









素敵な夢を***☆***







            たまき

P.S

今日はサトちゃんが観に来てくれたよ!*!




ありがとうサトちゃん*☆*