僕とあいつの関ヶ原初日終わりました!*!








ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!





緊張したけど、楽しかった~!*!








素笑いしそうになるのを耐える箇所がいくつかありました。。笑









ライチの時から、ユウヤにツボってしまうからな(笑)







明日で千秋楽になりますが







野郎6人。








楽しんで生きるさ。。☆








っとゆう事で*






皆様

本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***







            たまき

P.S

今日は鍋な気分。。*