里見八犬伝、北九州公演終わりました*!*








ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!






お手紙やプレゼント嬉しかったです*

ありがとうございます。。☆






初の北九州公演。






もっと居たかったな。。笑







公演は1回。




高松もそうだけど、初日にして千秋楽。







あっという間だった。









また北九州に来れますように。。☆









そして残すは







大千秋楽のみ。







大事に大切生きる。







悔いのないようにね。。☆










っとゆう事で*






皆様*



本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***









            たまき