里見八犬伝大阪公演、初日終わりました*!*









ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!









劇場も変わって、数日空いての公演。








緊張も含め凄く新鮮だった。。*









そして





2日連続、焼き肉を食べに行った。。☆








焼き肉って…










美味しいよね♪








スタミナを付けて、明日の2公演も精一杯じゃ!!!!!!










っとゆう事で*





皆様
本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***










              たまき