里見八犬伝15日目終わりました!*!









本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!







いよいよ明日は





東京公演千秋楽!!*!!













早いね。








丸サンとも楽屋で



「あっという間だね~、早いね~」など話しをしたりしてます。






そんな中、ついに






沖縄人






丸サンの楽屋にある








ふ菓子をいただきました!!!!!





丸サン嬉しそう(笑)










そして仲良く一緒に*!*






そんなに普段ふ菓子を食べないけど







公演後のふ菓子は








極上でした。。☆











っとゆう事で*







明日の為に今日もガッツリ寝たいと思います☆








それでは皆様*




 
本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***








           たまき