里見八犬伝14日目終わりました*!*







本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!








今日は



蓮クンとタッキーが観に来てくれましたよ*!*





ただね…






写メ撮るの忘れてた。。笑







2人共ありがとう*☆*






あと撮れなかったといえば




昨日言ってたメイク中の良大。。






でも
撮れなかった代わりに







お札扇子を扇いでるとこを*




何だろね…








似合ってる。。笑








そして公演後に







マッサージ中の座長に話しかけに行ったら




「俺の目に入る所に来い!!」






ってゆう名言が飛び出した。。笑








なのでスイマセンと言いながら目に入る所に近付いたら








この表情。。

















優しいっ!!!!!!!










疲れてるだろうに、会話に付き合ってくれてありがとう。。笑










座長、山崎賢人。

最後まで付いていくさ。。☆








っとゆう事で、東京公演残り2日。






精一杯生きます。







それでは皆様!






本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***






         たまき