里見八犬伝13日目終わりました*!*








本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!






明日から2公演がまたやってきますが

それよりも

もう東京公演が残り3日となりました。




早いね~。






あっという間です。







残りの公演も大事に生きるさ。。☆






ちなみに






なぜか今日






メイクしてるところを良大が撮ってきた。。










しかも10枚くらい。。笑





「良いよ、良い感じだよ~♪」って言いながら。








おかげ様で、ちょっとズレたしね(笑)








暇だったのかな?笑








明日は逆に撮ってみよう。。♪









っとゆう事で*








今日もしっかり爆睡して明日に挑みたいと思います。。☆








それでは皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***








           たまき