里見八犬伝12日目終わりました!*!








本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!








今日は荒井チャンと*↓*





まぁ


荒井チャンって今言ってるんだけど



実際は荒井チャンの事を稽古場から






トシオって呼んでます。。笑







理由はね






トシオっぽぃから。。☆





ちなみにトシオいわく




漢字は十志男らしい♪








これからも自分の中で荒井チャンは十志男です*!*







本当

皆仲良くて日々楽しいです。。☆








この素敵なメンバーで最後まで全力で駆け抜けていきます!!!!!!








っとゆう事で*






明日の為にしっかり爆睡したいと思います*☆*










それでは皆様

本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***










************



***告知です***


◇急遽決定!
HYSTERIC6特別出演キャスト発表!!

劇中に映像出演している中村誠治郎、玉城裕規が生出演致します!

出演日程:
12/2(火)19:00回 玉城裕規
12/3(水)14:00回 中村誠治郎

チケットの申込は、
舞台HYSTERIC6公式HP【http://www.kitty.co.jp/stage/hysteric6/index.html】へ。
舞台公式Twitter【https://twitter.com/HYSTERIC_6_】


お時間があれば是非です**☆**







           たまき