今日から「うさぎレストラン」立ち稽古入りました~*!*











読みと、立つのとでわやっぱり全然違うね。









楽しいさ。









本番までにどうなっていくのか楽しみだ*










壁にもぶつかるだろうね。










あっ









あながち


今までにない感じの役でもなさげ(笑)









これからどうなっていくの分からないけどね☆








とにかく、稽古enjoyしながらやっていきたいと思います!!!!!












そして今日は








メサイアの写真をちょっち載せようかな*










モックンとの本番前のアクション返し。













このシーン好きだったな。







颯真(モックン)とのやりとりが*










ちなみに
終わったから言えること






このシーンね







一回だけ本番中に、思いっきり突き指して台詞飛びそうになった(笑)










良かった飛ばなくて♪













っとゆう事で*













また載せてない写メあったら、載せますね*!*










それでわ皆様*








インフルエンザや風邪流行ってるので体調に気を付けて下さいね**!**









今日も1日お疲れ様でした!!!!!*!!!!!!









              たまき