メサイア-白銀ノ章-千秋楽終わりました~*☆*










本日までご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!!










プレゼント、お手紙嬉しかったです*★*

ありがとうございます!!!*!!!










今回の公演は予想以上に疲れた。


でも凄く良い疲れね*♪*









感情の流れが前回とは違って複雑にあったからさ*












周を精一杯生きました。








ちなみに












孤独な時に






三栖サンが跳び蹴りして助けに来てくれた時は本当








心にきた。









あと、柊介と颯真が殴り合ってる時の感情は苦しかった。








 
今回はね…










ただただ、楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!














そして





今回は特別な公演でもあったからね*











参加させて頂いて心から良かったと思います。












あと、

千秋楽の今日はヘアバンド太田サンの誕生日だったしね~!!!★!!!














まったく今日は…












なんて日だっ!!!!!♪!!!!!!













そんな日だから、素敵な1枚を↓☆↓




この2人さ…














良いよね☆♪☆











メサイアって…













素敵やん♪











本当良いカンパニーだよ**!**














皆様のおかけで素敵な時間を過ごさせて頂きました!!*!!











写メはまだあるんで、また載せますね*☆*










それでわ改めまして












ありがとうございました!!!!!!!!!!












打ち上がってきます★♪★











              たまき


P.S

レアショット☆