今年ももうすぐ終わるね~*☆*





そんな感じが一切しないけどね(笑)





メサイアの稽古はドンドン深くしていこうとするんだけど、周とゆう役が何考えてるか分からないから、少し壁的なモノにぶつかってます。








それがね…








楽しい*☆*








enjoyしていくさ~*★*






そして





もうすぐ年末イベントだ~!!!






時間がない中集まって集中してやってますよ★♪★






素敵な年越しを過ごせるようにね☆






久し振りのダンスがあるかもだから、身体動かさないと。






ダンスって何?って身体が言ってるよ(笑)







楽しめるようしっかりやらないとね♪
















いきなりの謎の画像ね(笑)






ライチ中のなんだけど、血糊で荒れないようにね*!*






あっ






ちなみにね、ライチの本番前に舞台上でアップしてたんだけど。


演出の江本サンが客席から「玉チャン、メイクしてる?」



自分は「してません」って答えたさ。




そしたら江本サン




「ハッハッハッハ!!!…顔濃いね~(笑)」













衝撃的だったよね(笑)








まさか
そのタイミングで言われると思わなかったから、面白くてテンション上がったもんね*!*




まったく





素敵な人だよ*♪*





 
そしてそして最後に改めてコラボアクセイベント情報です★↓★




会場/ 銀時原宿本店
日時/ 2014年3月15日(土)
 
 
玉城裕規
 
11:00~13:00
※開始30分前より受付開始
 
 
川隅美慎
 
15:30~17:00
※開始30分前より受付開始
 
※イベント会場は変更となる場合が御座います予めご了承下さい。
※受付&イベント時間は変更となる場合が御座います予めご了承ください。



宜しくお願いします☆*☆




それでわ皆様*





体調に気を付けてenjoyです☆☆*☆☆







            たまき