今日は朝から年末イベントからのメサイア稽古に合流したさ**!**





だから昨日はね軽くしか飲んでないよ☆笑☆



他のキャストも今日仕事がある人ご多かったしね。


ちなみに今日ってクリスマスなのね(笑)



皆様、遅いですけどメリークリスマス*♪*


素敵なクリスマスを過ごせましたか?*?



自分は素敵な稽古が出来たさ!!☆!!




そしてね*




ライチの感想を載せようと思ったんだけど、あんまりないや(笑)



もちろん良い意味でね。



単純にね



ライチ☆光クラブの中で精一杯生きた。




それが凄く凄く楽しくて幸せだったんです。





最後はメンバー皆が眠りにつくんだけどね。




それぞれ初演より深い所にいたと思う。



個人的には表現として大きくは変わらないし、それが見えなくても良かったんだけど*



根本を変えた。




ジャイボとしてね。




ちゃんとジャイボを眠りにつかせれたと思います。。。*





あとね*



皆が確実に1年前より役者として成長してた。




全くもう



素敵な役者さんばっかですよ(笑)




キャスト、スタッフさん*





皆大好きだったな*☆*





もう一回言います。







大好きだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!














何か勝手にテンション上がってスイマセン(笑)







改めて素敵な時間を過ごさせて頂いた事を、感謝したいです。




でもやっぱり一番は




観に来てくれたお客様、応援してくれた皆様に心から感謝したいです。





本当にありがとうございました!!!!!!!!!








         たまき
P.S

ノリさんから誕生日プレゼントでライチのパーカーもらいました**!**






素敵や♪