ライチ☆光クラブ7日目終わりました*☆*





本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!





今日はね公演終わったあと、かる~く放心状態*



何も考えずポカーンと座ってた。





それがね

意外と気持ちいいん(笑)





一緒にゆったりしてたサトちゃんと*↓*




改めて

サトちゃんは面白い*♪*



なかなかのレアキャラだよ(笑)







サトちゃんだけじゃなく皆それぞれ面白い*




そんなメンバーで生きれるのも明日まで。







自分なりのジャイボ

悔いのないようライチ☆光クラブの世界で生きて、最後の眠りにつきたいと思います。









その為に今宵は爆睡です!!!!!!!!







それでわ皆様*




今日も1日お疲れ様でした!!!*!!!





素敵な夢をです***☆***






             たまき