ライチ☆光クラブ6日目終わりました~*☆*






本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!





残り2日。





何の気兼ねなく居られるこのメンバーとも後2日。





あぁ。





寂しいじゃないか。







だからさ、楽屋のユウヤなのかヤコブなのか分からない写メを*↓*




本当この男はズルイよね(笑)





毎回楽屋で爆笑させられてる!


席、左隣だし(笑)




明日もたくさん笑わせてもらって、2回公演に挑むさ!!*!!







そしてね☆





ヨリコさんから誕生日プレゼント頂きました*↓*




あのね…




この人、本当カッコイイんだよな。




尊敬します。




また絶対一緒に仕事したい!


その為に自分も上がらないとね。



ありがとうございますヨリコさん☆







っとゆう事で






明日の為に今日もやる事やって爆睡します!*!







皆様*





今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!






素敵な夢をです***☆***





            たまき

P.S

今日何故か片目の替えのコンタクトだけ忘れて、アシンメトリー*




了クンにカッコイイって言われたから写メったさ(笑)