ライチ☆光クラブ5日目終わりました~*☆*






本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!!







残り3日だね~。









 
やっぱりさ…






細かい部分で毎回毎回、感情が変わってくる。





もちろん根本の感情は変わらないよ(笑)





変わったらヤバイもんね!笑!





怒涛の2回公演だけど、面白いさ!*!






また言うけど…








楽しいね**☆**






再演の時よりキャスト、スタッフが深く繋がってる。





それって素敵だよね*






大切にしたいって思う。







明日も2公演、enjoyやぁ~!!!!!!!






っとゆう事で








皆様*








今日も1日お疲れ様でした!!!☆!!!








素敵な夢をです☆☆*☆☆








          たまき