ライチ☆光クラブ4日目終わりました~*☆*





本日もお足元の悪い中、ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!!






皆各々の休演日を過ごしての、今日の公演。






やっぱり新鮮で楽しかった*!*







ちなみに今日の公演前に1時間マッサージに行ったんだけど、見事に爆睡(笑)







マッサージって素敵だね!☆!







さぁて





明日から怒涛の3日間2回公演です!!!!






体調管理に気を付けて精一杯生きます*★*







そしてね*






中尾クンから誕生日プレゼントをもらいました!!*!!











ごくごく自然に渡してきたさ(笑)
男前★!★




ありがとう中尾クン☆







っとゆう事で*




やる事やって明日の為に爆睡します!!!!!





それでわ皆様…







今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!







素敵な夢をです***☆***









             たまき