ライチ☆光クラブ初日終わりました~*☆*




ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!!




初日がいよいよ開いて、ここから24日クリスマスイブの千秋楽まで血塗れでいきますよ!!*!!







今日、了クンが皆の前で言った言葉だけど







より上を目指していく。







素敵だね*









精一杯生きるさ。










明日は夜公演だけど







その前に顔合わせがあるんで早めに爆睡したいと思います*☆*








っとゆう事で皆様*






今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!







素敵な夢をです***☆***








  
            たまき

P.S

初日乾杯でライチカフェのメニューも出ました*↓*







クオリティーの高さね*笑*


美味しかった♪



お時間あれば是非です**★**