年末、年越し、新年を一挙に味わえる約5時間のキティ・カウントダウンイベント&ライブ!!!!

一部『kitty de NIGHT』では殺陣あり、ダンスあり、笑いありの完全オリジナルストーリーを俳優陣が演じます。

芝居、チャレンジゲーム企画、一年を振り返っての年末トークもあり☆
何が飛び出すかお楽しみに*!*
 

二部では10月にリリースしたニューアルバム『spider』を引っさげてのAshレコ発ワンマンライブ『Limiter』二人が創り出す世界観、歌とパフォーマンスで共に盛り上がろう!
 
みんなで2013年を盛大に締めくくり、新たな2014年を一緒に楽しんじゃいましょうよ!★!
 
 
『セルフィッシュ9』
 
作・演出 根本正勝
殺陣指導 中村誠治郎
振付        川隅美慎
 
出演
中村誠治郎
玉城裕規
川隅美慎
久下恭平
根本正勝
 
はねゆり
真山奈緒
有沢未希
荒浪和沙
 
【あらすじ】
街の路地裏にひっそりと佇むクラブ・セルフィッシュ。個性豊かな男女がプレイヤーとして揃うこのお店に、ある日悩みを抱えた新人リョウが入店する。自分勝手に楽しんでるように見えるプレイヤー達に憤りを感じるリョウ。そこに現れるオーナーと秘書。自分勝手に見える彼らがこのお店で働く真意とは...。年の瀬が迫るクラブ・セルフィッシュで起こる、ほんの少しだけ暖かい物語。



っとゆう事で2013年ももうすぐ終わり!!




テンション上げ上げで!!*!!



一緒に年越しenjoy*★*★*



また諸々の詳細が決まりましたらお知らせ致しますね**☆**



            たまき