昨日はブログ書いたつもりが、いつの間にか寝てて、気付いたら朝だったさ沖縄人です*泣*




そして今日は


雨ちょいちょい降り出してきたね~*!*





今日はいつもより厚着しております*





今日はちゃんと傘を持っております*




今日は10月24日だね*




って事は





6日後






本番じゃないか!!!!!!!!!!!




緊張してきた(笑)







ふぃ~♪















厚着は良いけど電車の中、暑っっ!!!!!!笑








ってな感じで♪






良い熱量を持って余白な稽古行って来ます!*☆*!




*↓*


*舞台「余白な僕ら」アフタートーク出演者決定*

MC:寿里

◇10月30日
根本正勝 玉城裕規 蒼井翔太 久下恭平 山崎画大 中村龍介(日替わりゲスト)


◇10月31日
根本正勝 玉城裕規 蒼井翔太 塩月綾香 大河元気(日替わりゲスト)


◇11月1日
根本正勝 玉城裕規 蒼井翔太 輝馬 廣瀬大介(日替わりゲスト)


◇11月2日
昼:根本正勝 玉城裕規 蒼井翔太 真山奈緒 岩永洋昭 成松慶彦(日替わりゲスト)

夜:根本正勝 玉城裕規 蒼井翔太 はねゆり 野久保直樹(日替わりゲスト)


◇11月3日
根本正勝 玉城裕規 蒼井翔太 荒浪和沙 三上俊(日替わりゲスト)


◇11月4日
根本正勝 玉城裕規 蒼井翔太 輝馬 はねゆり 二階堂隼人(日替わりゲスト)



どんなトークショーになるんだろうね*笑*




              たまき