今日は雨だったけど、台風は来ないっぽぃね*☆*






ちなみに昨日の夜に



間違って洗濯物回しちゃったから





部屋干し中な沖縄人です*笑*




雨のことなんて気にしてなかったさ♪







そして何か夏に植物買って部屋を南国っぽくしたからさ、室内と外の季節感にズレがあるんだよね(笑)








まぁ実家もこんな感じで好きだから良いんだけど☆





たぶんこのズレが良い感じになってくるよね☆★☆






そして





最近






帽子ゲットしました~*☆*









大き過ぎるかなってなやんだけど



購入♪





結構大きめの帽子買って被らない事あるんだけど今回は何か大丈夫な気がする★





きっとね(笑)








っとゆう感じで


今日もやる事やりたいと思います*!






明日は晴れますように*☆*





                たまき