弱虫ペダル4日目終わりました~*☆*





御来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!






舞台は生モノだから何があるか分からないさ*






何があっても



全力でやるしかない*!*







そうゆう時に何かが生まれたりする*★*









色々含めてさ
 



やっぱり芝居って楽しいよね*♪*






このカンパニーだったら何でも出来る気がするよ*









明日は1公演







今日は

つかの間





ゆっくり休もう***☆

※泉田風♪








っとゆう事で爆睡致します*★*★*★





皆様





素敵な夢をです☆♪☆

 




              たまき

P.S

本番終わりにビックリドンキーに行ったさ☆








食べ過ぎた(笑)