弱虫ペダル3日目終わりました~*☆*




本日も御来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!





休演日を挟んでからの今日だったんだけど





久しぶりな感覚は一切ないね☆★☆





全力でやるのみです!!!













なぜか2枚ね♪






そして



最近ですね…





いや前からか?!







チャンともが面白い(笑)







モックンと同じ空気を感じるさ*☆*





フワッとしてると言うか、何と言うか***☆





まったく


このカンパニーは興味がある人しかいないね(笑)






明日の公演も楽しみですわ♪







あっ



ちなみに





だんだんさ…







疲れるのが心地よくなってる自分がいるんだけどさ…









それって







ちょっとヒクよね(笑)







まぁでもポジティブに考えると*






辛いって思うより全然良いよね*!*






よし!!!!!







明日からも、一瞬一瞬を大事に*楽しみながら生きたいと思います*★*







っとゆう事で




今日も爆睡だぜ~!!!!!!!






皆様




素敵な夢をです******☆








そして最後に出演情報です*↓*↓*




銀河英雄伝説

第四章 前篇 激突前夜


出演

河村隆一 間宮祥太朗
天宮良 伊藤哲哉 宮本大誠 迫英雄 岡田亮輔 玉城裕規 岩永洋昭 はねゆり 三上俊 廣瀬大介 長江崚行 赤木悠真 貴水博之 渡辺裕之 西岡徳馬 ほか

スタッフ
演出:ヨリコジュン 脚本:川光俊哉

公演日 2013年11月29日(金)~12月2日(月)
会場 東京国際フォーラム ホールC
席種 前売・当日 S席(特典付き)\10,500 S席\9,500 A席\8,500
※S席(特典付き)は限定先行販売のみ ※S席(特典付き)内容:河村、間宮、貴水ピ クチャーポストカード+チケットホルダー

ピクチャーポストカードのデザインは公演回ごとに異なります。
チケットホルダーは共通デザインです。 主催 舞台「銀河英雄伝説」実行委員会(キティエンターテインメント/エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ/イープラス)


お問合せ

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)

オフィシャルHP オフィシャルツイッター
http://www.gineiden.jp/zenya/ @gineiden_stage




              たまき