弱虫ペダル2日目終了致しました~*☆*






御来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!!






初日に引き続き2日目とは思えなかったさ(笑)






やっぱインターハイで走ってるから、体が疲れるのは当然。。





舞台の上だけでなく、原作と同じように感覚がリンクするのは面白い*






原作の中にいる尽八が限界点越えて走ってるんだから、そりゃ自分も汗だくで顔も歪むさね*






自分だけじゃなくカンパニー全員その感覚はあると思う**






だからさ




たからさ







素敵やん♪*♪





本番始まって夏を全力で感じておりますよ!*★*!






ちなみに



昼夜公演間の楽屋は




夏の癒やし空間に変わる*★*











左から




チャンとも*



自分*




拡樹*




充さん*





この時







ちょっとした幸せを感じてます♪笑






明日は1回公演!!!!!!






集中してペダルを回します!*!*!





ちゃんと楽しみながらね*♪*











明日も限界点越えて走ろうな巻チャ~ン!!!!!!★!!!!!!













               たまき