弱虫ペダル初日を終える事が出来ました!*!*!






御来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!!





今日はね



何故か初日ってゆう感じは



始まる前までは感じなかったんです(笑)





昨日にゲネやったからかな?




でも



お客様が入ってパワーをもらって





ここからが本当のスタートなんだと思った。







汗だくで疲れようが何だろうが観に来て下さる皆様、応援して下さる皆様がいたら楽しくてテンション上がります*★*









始まったばりだけど明日からも精一杯熱量とそれぞれの想いを伝えて生きたいと思います!★!★!






今日は確実爆睡コース♪笑








良い夢見るぜぇい****☆






皆様も






素敵な夢をです☆★☆★






チャンとも~巻ちゃ~ん!♪!









              たまき


P.S

帰りはいつもより涼しくて気持ち良かった***☆