今日は打ち合わせしてきましたよ~*★*








何の打ち合わせかと言いますと…






コラボアクセサリー*♪*






そうです!!!!!!!!





沖縄人はコラボアクセサリーをする事になりました***★***









Fatima Designさんと*♪*







今日はどうゆうデザインにしたいかを話し合ってきました*





自分が思ってるモノを具現化するのはやっぱり難しい。。




限界があるからね。







けど






Fatima Designサンが素敵なので、相談しながら凄く良い感じにしてくれました*☆*







ここからがスタートだから、より理想の具現化を出来るようにしていきたいと思います!!*!!






いやぁ~



初めての事だからテンションが上がるね***♪笑






諸々詳細は載せていきますので、楽しみにしてて下さいね☆♪★





ちなみに外側に付けてるのがFatima Designサンのです*↓*











色が綺麗で素敵なんです*☆*









っとゆう事で




明日は弱虫ペダル場当たりです。





集中して挑むさ!!!!!!





それでわ皆様




熱中症に気を付けて8月後半も楽しんでいきましょうね*★*





              たまき