今日は撮影を終えてからの衣装付き通し*!*





今宵は爆睡確実だね***☆笑






稽古残り1日!




本番まで残り5日!!!





そんな今日は




ちゃんトモ巻チャンが沖縄の素敵な料理タコライスを食べてたさ~*↓*










ちゃんトモ…






素敵やん!!!!!!♪!!!!!!








ちなみにタコライスは売り切れだったから自分は醤油ラーメンセットにしました*






ヒロキも同じ醤油ラーメンセットにしたんだけどさ




ヒロキはさ


醤油ラーメンにね







天かす入れて、笑顔だったよ…











しかも結構な量。。。。







さすがだよ





ヒロキ*笑*







っとゆう事で(笑)





明日のラスト稽古集中して精一杯!!!*!!!





最後にモックンと、ハイチーズ*↓*







じゃなく…







はいヘアバンド☆↓★











それでわ皆様



素敵な夢をです****☆






              たまき