今日も夏の日差しの中、稽古行って来ましたよ~*☆*










稽古場向かう時にアイスを頬張りながらね★




すぐに溶けるから速攻で食べないと悲惨な事になる。。笑





だから袋のやつにした♪





鳥ピヨちゃんのスイカバーは1分経たない内にドロドロ♪






アイスを食べてしっかり稽古して、空いてる時間には緑のマットを敷いて仲良く筋トレ*↓*









ターチャンの筋肉が良い感じになってきてる☆!☆





自分のは…






まぁ、良しとしよう…笑







そして


稽古終わってドヤ顔のピヨちゃん*↓*


















うん。。。。





ノーコメントで♪








からの最後はご飯へ☆↓★










しゃぶしゃぶとか寿司とかデザートとか食べ放題だった♪





もう食べ過ぎなくらい食べて*





お疲れ様でした♪







っとゆう事で、


明日も稽古頑張ります!!!*!!!







皆様


熱中症に気を付けて日々enjoyです*☆*☆*



              たまき