今日も暑かったけど、何か過ごしやすかったなぁ~!☆!




汗はかくけどね。


仕事終わっての帰り道は夏らしくて心地良かった**☆





夏の匂い***






今日は冷やし中華食べよう。。。。♪











ちなみに持ってるのは

[余白な僕ら]のチラシです*!*




GETしました*





 




表はシルエットだけどどれが自分か分かりやすいっぽぃ(笑)






余白な僕ら





楽しみだ*!*









そしてね


沖縄にいる従兄弟が車買ったらしい!*!

※従兄弟10以上います(笑)







その車がコチラ↓*↓









値段は何と…






なんと…



 




4万円!!!!!!!!!笑






っっ!!!!!!!!!!!






ってなるさ。






知り合いから買ったらしいけど、さすがに4万はビックリ(笑)








上手に乗って長持ちさせてほしいね★





っとゆう事で



冷やし中華食べながら録画してたサッカー日本代表戦見たいと思います★






明日も稽古精一杯!!!!!*






               たまき