先日RUNWAY channelにてMURUAのSNAPページがアップされました!!





こちらのページではモデル、エディター、スタイリストなど

オシャレなファッショニスタのリアルな私服を少しずつ掲載していく

ページとなっています♡♡



MURUA SNAPS



今回は協力してくれた皆様のコーディネイトを

スタイリングのポイントと一緒に紹介致します!!



◆vol.1◆

磯部映見さん

アートディーラー/ディレクター






磯部映見さんが着まわしてくれたアイテムは


--サイドラインリラックスパンツ--




【ITEM POINT】

ウエストがゴムで楽チンなのに、デザインがスタイリッシュなので

トップス次第でどんなシチュエーションにも使える万能ITEM。

シルエットも綺麗で、トップスが短めでも長めでも合わせやすいところもお気に入りです。





【STYLING POINT】

ビーチに行くようなラフなスタイリングに。

花柄のシフォンガウンでオシャレ感をプラス。





【STYLING POINT】

ヒールとシンプルなTOPSを合わせて、少しよそ行きな抑えめコーデに。





◆vol.2◆

SAYUMIさん

スタイリスト





SAYUMIさんがコーディネイトしたアイテムは


--フレンチスリーブブラウス--

※7月中旬発売




【ITEM POINT】

シンプルで爽やかな印象のホワイトトップスですが、

ショルダーフリルの可愛らしいデザインに魅かれました。

長め丈なのも嬉しい。








【STYLING POINT】

リース周りしやすいように、動きやすさは重視。

ラフすぎないようにモノトーンでまとめました。


足元もMURUAのフラットシューズを合わせています♡



--ツイストフラットサンダル--





◆vol.3◆

MIRAN

MURUA DESIGNER




MIRANが合わせたアイテムは…


--タックデザインクロップドワイドパンツ--

※7月中旬発売予定

【ITEM POINT】

マンネリしがちな夏のスタイルに、鮮やかなオレンジカラーを取り入れました。

着ていて自分の気分も上がるアイテム。










【STYLING POINT】

日々、体系カバーを気にしてスタイリングをしています。

ワイドパンツは、クロップド丈なので足首を出すことにより、

スニーカーと合わせてもスタイルアップが出来ます。





明日はvol.4~5を紹介します。

次回の更新は来週の月曜日なのでお楽しみに!!




RUNWAY channel TOPページはこちらからから
http://runway-webstore.com/murua/