いつもDIAURAを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度は皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
本件に関しまして、以下返金対応の詳細となります。

1/15(日)郡山PEAK ACTIONにて予定しております公演に関して
チケットの取消をご希望のお客様に対しチケット代金の払い戻しを行います。

ご希望されるお客様は、ご購入頂いたファンクラブ優先・プレイガイドの下記詳細をご確認お願い致します。
購入方法により払い戻しが異なりますのでご注意下さい。
払戻しの際は、半券のついた未使用のチケットのみが対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、
払戻しできかねます。予めご了承ください。
ファンクラブ優先チケットのお客様でチケットを紛失されたお客様は、下記をご確認下さい。
また、払戻し期間を過ぎますと払い戻しできかねます。

ーーーーー
■ファンクラブ優先にてご購入のお客様

ファンクラブ優先チケットをご購入頂いたお客様は、
チケットを郵送頂き、振込みにて払い戻しを致します。

※払戻期間:~1/10(火) 消印有効
※払戻は 1/20 (金)までにお振込みを予定しております。

下記を記載頂いた用紙とチケットを同封して株式会社Ains宛てにお送り下さい。
記載事項に不備がある場合、振込みが出来ない場合が御座いますので、
必ず下記事項をご確認の上返送お願いします。
[ご注意] プレイガイドチケットは、
下記方法では行えませんのでお間違いの無いようご注意ください。

・名前
・住所
・連絡先
・銀行名
・支店名
・種別
・口座番号
・口座名

[発送先]
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-13-14
メゾン田中101号室
※振り込み手数料に関しては弊社負担とさせて頂きます。

尚、チケットを紛失された方は会員番号と名前を明記して
gumintou@ains-a.com へメールをお送り下さい。
別途ご対応させて頂きます。

ファンクラブ優先チケットに関してのお問い合わせも
gumintou@ains-a.com へお願い致します。
ーーーーー
■一般発売にて購入のお客様

1/15(日)DIAURA 郡山公演について
この度は誠にご迷惑をおかけ致します。
誠に申し訳ありません。
チケット枚数がキャパより多く発券されてしまった事案につきまして、ご希望のお客様に払い戻しをさせて頂きたいと思います。
お名前、お振込先、チケットの写真や購入画面のスクリーンショットなど証明出来るものをメールでお送りください。
mail@peakaction.net
後日、振り込みにより返金させて頂きます。
(1/14日まで受付)