昨日は"赤坂BLITZ"でのワンマンでした。
みんなのおかげで夏を締めくくるに相応しいライブにすることができました。ありがとう。

さて、ここでいつも応援してくださるみなさんへの大切なお知らせです。


昨日のライブで発表もさせていただいたのですがこの度、僕らDは活動を年内いっぱいで休止させることとなりました。

突然のことで、みなさんをとても驚かせてしまいとても申し訳なく思います。

どんなことがあっても足を止めることなく活動してきた僕らではありますが、メンバーみんなで話し合い、ASAGIさんにはできる限り顎を休ませて、治療に専念していただきたく、それにあたり一度活動を止めることが最良と考えてこの結論に至りました。


思えば、症状が現れ始めたであろう時から今に至るまで、そばにいながらも時折その苦しまれている姿を見ながら何もしてあげられない自分にもどかしさを感じておりました。

歌い続けたいんだという気持ちや想いの強さに同じバンドのメンバーとしてもやはりそうであって欲しいと願い続けておりましたが、これから先のことを考えると、やはり一度休めていただかないとならない...治療できる時間を作ってあげたいと、そう思うようになったのです。


復帰の時期などはまだ決まってはおりませんが現在、決まっているライブスケジュールは変わらず行う予定ではあります。

メンバー同志で助け合いの心を大切にし、一本一本全てにベストを尽くしたいと思います。

そして、フルアルバム"KINGDOM"リリースの発表もありましたが、心を込めて...今ある僕らの全てをかけて制作してまいります。
自信をもってお聴かせできる作品になるように頑張ります。
楽しみにしていてくださいね。

みなさん、どうかよろしくお願いいたします。