こんばんは!夜!




GWのライブに向けてスタジオ入ったりしてるよー(^-^)/✨


スタジオで色々と合わせてて、どの日もめっちゃ楽しめるんじゃないかなー!とすごく感じてます✨✨

久しぶりの5デイズ、毎日おもいっきり盛り上がろうぜー‼️

ヒロキPの日からぶっ飛ばしていくのでお楽しみに‼️


るいPの日はね、猫になるんです!
みんなには猫のように高く飛び跳ねてもらいたいし、一緒に楽しめるようにセトリも考えてるにゃん。
声もいっぱい出してくれにゃん。



プロデュースグッズも登場するのでこちらもお楽しみに(^-^)/✨
今回もなかなかの力作です‼️
公開をお楽しみにー✨




{BBBB1FA8-8723-4F90-A27D-ADF13CC3D676}



ひでぞう君と!

スタジオにて!





る。