こんにちは!!



8月29日、ツアーファイナルのTSUTAYA O-EASTお疲れ様でした!!


もぅ!

本当に素敵でハッピーな時間を過ごせました✨✨

皆のおかげで本当にたくさんの薔薇が集まり、時計塔の下に薔薇園が広がる素敵なステージセットが作れました*\(^o^)/*
あさぎ君の誕生日にこんな素敵な薔薇園のセットを作れてめっちゃ嬉しかったです!!

あさぎ君の笑顔もたくさん見れたし、皆と一緒に今年もお祝い出来て本当に嬉しかった✨✨

あさぎ君、誕生日おめでとう


そしてライブ!
Woderland Savior〜太陽と月の歯車〜のMV上映から始まり、とても熱く楽しいライブでした!
皆が楽しんでくれてる姿が本当に忘れられない!

今回のツアーで経験した事や学んだ事や反省点とか、全て出し切って皆に音を届けよう!と臨みましたが、逆にまた皆からたくさんパワーをもらっちゃいました
本当に皆と一緒にライブが作れて最高でした✨
皆の歌声も笑顔も楽しんでくれた姿も!全部宝物です✨
本当にどうもありがとう!!




{FE73D055-F67D-4ACF-A01B-88B5F9E188D7}



たくさんの発表もありましたね!

冬ツアーに、前代未聞のサンリオでのワンマンフェス。
これからも色んな事にチャレンジして高みを目指していきたいと思います!
皆これからもDに着いてきてね

FC旅行も決まり、こちらもすごく楽しみにしてます!

同じ日って二度と無いし、この先も毎日を大切に頑張っていきたいと思います!


Woderland Savior〜太陽の歯車〜ツアー、ありがとうございました✨✨





る。