こんばんは!



西日本を中心に40年振り?の大寒波で雪や凍結の影響など出ているところもあると思いますが、皆さん大丈夫でしょうか??


寒さはもちろん、怪我や事故にも気を付けてくださいね!!




今日は1日パソコンの前居たーヽ(*'0'*)ツ

フレーズ作ったり練習したり、ずっとギターを抱えたまま過ごしたので、また少しギターと仲良くなれたかな✨
もっと仲良くなって色々スムーズに弾けるようになりたいけどなかなか難しい!


明日も頑張るのです(^-^)/



真夜中だけど、少し身体を動かしたいのでウォーキングしてきまっす💨

からのお風呂ですっきりしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



では!









あ。







{D26D1EBC-291E-492F-93A2-9685B961FB6C:01}



コレも美味しかったーん💕





では。




る。