今日はとっても良い天気だったね~晴れ

そんな中、目的地に向かってズンズン歩いてたら無性に喉が乾いたので道中に自販機を見つけてジュースを買ったのですよ。

お金を入れて、飲みたい物のボタンを押して、出てきたジュースを取り出してその場を去ろうとしたときに突然自販機から

「ピー---ッ!!

っという激しい音がショック!

「えっ!?!?俺ジュースを買っただけだよ!?

と一人でアタフタしてたんだけど、冷静になって自販機を見たらどうやら

「当りクラッカー

だったらしい(笑)

数字が4つ揃うと当りというやつだったみたいで、そんな事は気にせずに買ってたからビックリしちゃったよね(笑)

昔は当り付きの自販機はたくさん見られたけど、今は当り付きの方が少なくなったから突然の出来事に動揺を隠しきれなかったよガーン

でも当たったからもう1本をしっかりゲットしたもんね~音譜

今日はついてたな~ニコニコ

そんな嬉しい出来事の報告でしたラブラブ


HIROKI