今朝も、また一曲!

歌詞を書き終えたよ!!

今日はるいちゃんの曲の歌詞ビックリマーク

これも良い感じで、曲と歌詞の絶妙な調和が保てたと思うキラキラ

今はツネの曲の歌詞を書きはじめてるところだよ音譜

この前のRECも休憩を挟みつつだけど…自分の納得のいくテイクが録れて良かったアップ

ツアー再開まであと僅かだけど、地下作業も大詰め!!

残りの製作も気愛たっぷりで乗り切って頑張ります!!

さて、もう少ししたら歌詞製作に戻るよ!

もうすっかり季節は秋だねもみじ

実家から梨が送られて来たから、梨を食べねば…晴れ

箱に白神山地って書いてたよ(笑)。

自然に感謝しつつ、頂きたいと思います…霧

ではまた!





ふにゃっしー足あとASAGI